今日はプライバシーの日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

9月28日(月)

9月最終週ですが
10月にもなるので
TV番組が編成しますね
アニメ好きの私は
今週からチェックしとかないと♪

三ヶ月ってのは
早いもんだな~
いつの頃からか
春アニメ・夏アニメ・秋アニメ
冬アニメと別れるようになりました
それに、BSでアニメをやるように
なったので多いです
ある程度一話観て決めます
今秋もいろいろ話題作が
あるようなので楽しみです(^_^)v

💮

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です
やましい事はありませんが
薄桜鬼三昧の中身ですので
恥ずかしいです

画像の中にこんなのあって
見られたら恥ずかしいよね
(〃ω〃)