自分で浴衣着れる? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~


7月16日(木)


雨が続いてるな
気温も下がってるから
一枚多く着た方が
良かろう!


7月も中旬なのに、どういう事?!
(゜◇゜)

長袖二枚は、マジか…?

低温注意報発令中!
全国の天気予報では
仙台に近いので確認して下さい
マジですから!

皆さんも寒くてご一緒に?
私も入れて欲しいゎ
♪(´ε` )

みんなの回答を見る


着れない!


浴衣を着たのは

高校生の時だったなぁ~


帯は付け帯です

その時は自分で着ました

母が他界してましたからね

だけど、叔母にやり直された(笑)


今は、DVDが付属してたり

YouTube見たりして着付けするようです


通販で、中がワンピースで

上を羽織り、帯はワンタッチとかで

楽なのを見て、欲しいと思いました


こんな浴衣姿もありますが
刀持ってるのは野暮でしょう?!

こちらの浴衣姿の方が良いです♪
早く本格的な夏になって
皆さんと夕涼み行きたいょ(´▽`)ノ