へぇ~ | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

1月10日(金)

平成から令和に変わったけど
昭和生まれだからか
今って、昭和何年かと……
昭和95年
ですって(^.^)

大正と昭和と平成を
合わせたら
110歳位かな?

明治生まれの方は
大分少ないよね?!
そのうち、明治生まれの最後の方
出て来るかもね

俺なんか江戸時代生まれ
184歳だとよ

ヨボヨボ……ヨレヨレの爺さんだね(笑)

ねこクッキー うさぎクッキー くまクッキー

落とし物、交番に届けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません

子供の頃は公園に行けば
誰となく遊んでました
そうすると顔馴染みですね

ワイワイ遊んだ夏休み
コウモリが木下にいました
まだ生きていて
みんなで大騒ぎ!

誰かが言いました
「交番に届けよう!」

その後は覚えてないのですが
誰かが届けたのかな?

良い事したのでは
ないだろうか
どうなんだろうね
交番に届けたら
ご迷惑だったでしょう(笑)