今年、流れ星見た? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

11月21日(木)


星空の下が似合うのは
流れ星ちー様ですね流れ星

そして、闇夜を眺めて
いるイメージあります

こうやって、頭領としての事を
考えてるのでしょうか
ちー様って、真面目よね
格好良いし、お金持ちだし
屋根の上トントン飛び越えるし
惹かれる所満載だゎ~

あしあと
あしあと
あしあと

どうしたの、一君?!
いや……その……
俺は……何もないが……

大丈夫!一番は、一君よ!
真面目とか強いとか
一君にもいろいろあるけど
ちょっと天然なのも良い♪

私が一番好きな
ショットです💖
はにかんだ笑顔の横顔
めっちゃ良いゎ~

🍁


みんなの回答を見る


見てない…

流れ星🌠の思い出は
学生の頃は、まだエアコンがなかった
自分の部屋の窓から出ると
一階の屋根の上です

暑苦しい夜に、屋根の上で寝転がり
星空を眺めてました🌠
オールナイトニッポンを聞き
クスクス笑っていたな~

今度、俺と眺めよう!
はーい(´▽`)ノ