暑くて眠れない夜は何をする? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

8月13日(火)


今日も相変わらず
暑くなるょ!

熱中症で倒れる

水の事故

等々のニュースが毎日!

気を付けて~~~プンプン


熱中症予防を教えて
やろうか?

モリモリご飯を食べ


ぐっすり寝て


沢山遊ぶ!


それだけ元気ならば

熱中症にもならないかもね(^-^*)



桜



みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?


昔ならば、夜中にお風呂で

ザブンとお湯をかぶり

また、足を冷やしたりして

汗を流してさっぱりして寝る


💡現在は💡



Q2. 夜に聞きたい音楽教えて!


特にありませんが

地元のCMが気になります


那須は、栃木県ですが
何度か遊びに行きました
迫力ある歌にワクワク
行きたくなるなぁ~♪