今年の夏の一番楽しみな予定教えて! | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月23日(火)

そろそろ出掛ける時間
じゃないのか?

分かってますよ!
分かってますが……
そのリボン返して下さい

リボン?
これは俺の腕に巻いとく
早く帰る為の人質だな…

帰ります!
飛んで帰って来ます!

今年の夏はホテルを
予約しておくぜ
プールで遊ぼうな!

水着買いますーーー(笑)

夏祭りもいいなぁ~
屋台で何が好きだ?

いろいろありまして悩みますね
え~と……綿菓子もいいし
焼きトウモロコシもいいな♪

桜

みんなの回答を見る


予定はないです
初盆だしねぇ~
今年は大人しくしようと
冷房の中でいるしかないね

今年の秋に旅行が……
それも悩んでますキョロキョロ

***********

みどりさんのリクエストでした
どうでしょうか?

佐之さんは、夏が似合ってます
そして、こんな佐之さんもいるからね


爆笑 ラブ おねがい ウインク ニコニコ 照れ ニヤリ