高くて買えないけれど欲しいもの教えて! | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

7月19日(金)


毎日、毎日、雨です

雨の時は、寒い位ですが

少し曇りになれば、気温が上昇

寒さと暑さと毎日変化し過ぎ


九州の方は暑いとか(´д`)


暑いのは去年でこりごり

┓( ̄∇ ̄;)┏

このままの暑さでいいと

思っちゃいますよ


そしたら、台風ですってヽ(゜Д゜)ノ

被害がありませんようにと

祈るだけです


祈ると言えば

京アニの被害がショックです

これこそ

ご冥福申し上げます



桜


みんなの回答を見る


よね(^.^)

今、片付けてるけどさ

今まで見なかった事にしてたのが

もう隠せなくなってしまった

(´д`)

少しずつ修理して行くしか

ないわね(^-^;)


マジ、平屋の家に

建て直したい!

(ゝω・)


庭はね、雨のおかげで

ジャングル状態でどうする?

そしたら

チェンソーの音が!

(゜Д゜)

ジェイソン来た

と思わせるように

旦那さんが

一心不乱に切り始めた!


こんな風か?
まぁー、似たような物かな~

咲き乱れていた庭には
ほぼお花は無くなりました
藤の花は端っこで助かりましたけど

毎日の鍛錬が
やりやすくなった!
有難いと旦那に言っとけ
いや、それが目的ではないのですが
(^◇^;)

前後に車を駐車してまして
後ろが出掛けると入れ直し!
庭をジャングルにしてるのも
勿体ないと活用した訳

草むしりも楽になりました
(^_^)v

草むしりをしてるの
見た事ないよ?
総司君の意地悪…(;¬_¬)

なんだかんだで
毎日更新してる(^.^)
スマホの件で吹っ切れたかしら(苦笑)