好きなのは賑やかな場所?静かな場所? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

4月20日(土)

全国的に晴れ☀
だんだん気温も上昇
半袖を用意しとかないとね~

暑くなったとしても
まだ夜は涼しいから
そんな姿で寝たら風邪ひくよ!

よく言うぜ

夕べ眠れなくて

ウダウダしてたのは

誰だ?

何んか目が覚めたら

眠れなくなるのあるでしょう?

寝返り何度もして

眠いけど寝れなくて

ここでテレビ・スマホ見たら

余計に寝れないと……

ウダウダしてたのは私ですチュー


そして、うつらうつら

いつの間にやら寝てた

中途半端(;´Д`)


あくびは移りますね

ごめんなさ~いてへぺろ

桜



みんなの回答を見る


静かな所
賑やかでワイワイするのも
好きですよ
でも、たまにです
人混みも苦手ですし
ニヤリ

のんびり一人も
良いではないか

ちー様はお一人でも
絵になりますね♪