夜桜、みたことある? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

4月6日(土)

夕べは、ゲームしていて
寝そびれしてしまいました
てへぺろ

えっ?何のゲーム?
スマホでパズルしてましたウインク
あと、数独・塗り絵も面白い!
それを3時頃までやってると
新聞屋さんのバイクが聞こえて
さて、寝るかとするが
頭が冴えて寝返りするばかり口笛

普段は12時にはスマホは
やらないと決めてます♪

たまには、俺達
「薄桜鬼」のゲームを
やってみるのも
良いのではないか?!

そうだよね~
真改も全員やってなかったりして
( ̄∇ ̄)


桜


みんなの回答を見る


キラキラありますキラキラ

夜桜見物というか

夜桜の下で花見をしました

寒いんだよね~('◇')ゞ


夜桜見物行くぞ!
夜桜見物というけど
巡察じゃねぇか!
お仕事頑張って!

それに、ちゃんとお花見を
開催してくれるじゃない♪
楽しそうです(^_^)v