平成を代表するアニメといえば? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

4月4日(木)

桜が開花しました~
やっとです!
寒さでかなり遅れたけど
春がやって来ましたよ♪

花粉症は、まだまだ続くけどね
チュー

春をお届けしました

暖かさはまだ戻らないから
少し桜は長めで堪能
出来そうです(*^_^*)

桜



平成を代表するアニメといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


薄桜鬼

と言いたいけどね~

爆笑


ポケモン

ONE PIECE

かな?

自分はチラッとしか見てないけど

どちらも世界に通用してるね


新選組だって
世界に通用するだろう?

侍として名は通っています!

………………………

夕べのテレビから💡


昔の学校あるあるが

ないないになって来た?!


下差し


教室同士の壁が無い

見える教室で

イジメや体罰が起こりにくい


壁が無いと将来少子高齢化で

老人ホームに転用


これにより

ドアに黒板消しを挟み

先生が来ると落ちる!

なんていうイタズラは出来ないよ(笑)


チャイムが無い

チャイムが鳴らないと

自己責任の行動が大事となり

遅刻も減ったらしい


近隣にチャイムのクレームが

無くなったと相乗効果あり


アナログ時計が無い

なんて事になるかもって♪


スマホの普及で

アナログ時計が読めない生徒が増えつつ

故に、デジタル時計に変わるかも?!


座高測定が無い

座高測定とは

兵隊に向いてるかを測る為に始めた

重心が低い人は銃を撃つ時の

安定性が良いからとか


健康に無意味として廃止


ぎょう虫検査が無い

今や、寄生虫保有率が

ほぼいないとかで廃止


学校に教科書を置いて

帰っても良い

教科書が大きくページ数も多く

鞄が体に負担となる為


将来は、タブレット1台で

教科書・プリント・ノートが不要に!

そうなると

先生が電子黒板に書いた内容が

タブレットに送られる?!


たぶれっとと言う物に
送られるとは…
文字を書かなくなる!?
そうなると
文字を覚えないのでは
ないか?

時計も読めなくなるから
文字も読めなくなるよね!

しかし、色々あるな~
もう自分の時代の常識は
通用しなくなるとは
時代に置いて行かれる気分だょ