お昼休み、なにする? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

今日は晴れてますが
夕べから強風でございます

古い家だし
地震の影響もあるし
何処からか風が入り
ガタガタしてるんだよな~

夏なら涼しいのにね♪

総司君の鋭い目に睨まれると
背筋凍りますから!

桜


みんなの回答を見る


今は呑気にいますが
これでもバリバリ働いてました
残業もかなり……

お昼休みは
寝てました!
目をつぶっただけでも
スッキリしましたウインク


昼休み?
仲間と喋ってるかな

刀の手入れをしておる

甘味を食べてるよ
別腹でしょ?

皆さんそれぞれですね
爆笑