運尽きる? | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~


アッハハハハ~~
笑うしかないよね?

説明もなく、始めから総司君に
笑われてしまった( ̄∇ ̄)

終わった
感じがする話です


桜


おい!お前!
受け取れ!

もし、風間さんが郵便屋さんだったら
上から目線で渡される気がします

文のようだが
何が書かれていた?

( ̄ー+ ̄)フッフフフフ~
それはですね~

魚の詰め合わせセット

板藍のど飴&板藍茶セット
拍手当たった拍手
とハガキが2枚来ました!


桜


これは、街の活性化の為に
スタンプラリーがありまして
やっと集めて2枚送りました

その2枚が、当たりました爆笑

運を使い果たしたか…

そうなのよ!
一応、私の名前と旦那さんの名前で
応募したけどさ
滅多に当たらない私がーーーー

ほら、こないだやっていた
ヤマザキパンのお菓子詰め合わせ
せっせと出したけど
当たらなかったのに!

もうビックリだびっくり

素直に喜んだら
どうですか?

うっうぅぅぅ………素直になれない
歳を重ね過ぎたか?

ほら、これでも食って
少しは落ち着け!

うん、ありがとう………柏餅???
これ、いつのよーーー!!!

全く、歳を取ると
疑いやすいなぁ!

五月蝿いょ!
歳は………関係ない………

そうか?!
丁度、一週間後か?!

ゴラッァアアアーーー
監察!勝手に個人情報喋るな!

そうか……
もうそんな時期なのだな

イヤーーーーァ
嬉しいような悲しいような
ジタバジタバタするよ、私は!
又、一君と一つ歳が離れる(泣)


終わった
○| ̄|_ ガックシ


拍手妄想劇場でした拍手