疲れる日 | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

春過ぎて冬の一歩手前まで
休みの日は旦那さんは釣り三昧!

ニヤリそれは大いに結構ニヤリ

休みの日は、7時頃まで寝られる♪

ただ!!!!
それは、天候次第と海次第キョロキョロ

きのうも、朝4時頃
出掛けて行った!
(私は、爆睡中で知らんよ~)

シャー
微かに聞こえる音に?

バタバタ
もしやこの音は?!

おい!
時計を見ると6時だ!

下差し

カーテン開ける音に
階段下りる音と
起こされる声でしたムキー
(波が悪くて帰って来たのだ)


こうやって、もう一度
寝たのか?

風間さん、それなら嬉しいのですが…

下差し

掃除が始まり
洗濯を干して
朝食食べて
布団干して
買い出しでした
(買い出しの半分は、旦那さんの菓子)

午後からは
洗車に付き合わされたムカムカ

それは、散々だな(笑)

前もって言ってくれれば
心の準備が…

下差し

掃除は、旦那さん担当てへぺろ
まず、エアーで部屋の隅々のホコリを
出してから、掃除機をする
紙モップで、畳やら廊下を拭く
(紙モップは私がやるよ)

そして
お前は、姑か!
って位に指でスッーと確認


それは、大変ですね~

たまに、目の色変えてやられると
疲れるって訳!

車も大きいの乗ってるから
ワックスが大変なんじゃ~笑い泣き

そんな
疲れる日の話でした
( ̄∇ ̄)


桜



0UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応、信じてる