買って参りました(^_^)v | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~


噂の(?)
薄桜鬼Walker
TSUTAYAで買いましたょ♪
1600円+消費税

何処に売ってるのかな?
と、思いまして
兎に角、TSUTAYAへ
あったので、ホッと(*'▽'*)

京都を薄桜鬼の皆様と
デートしながら観光地巡りです

その中で、風間さんの一部をご紹介♪


風間さんは、伏見方面をご紹介してます
特に酒蔵みたいです
詳しくは、薄桜鬼Walkerでね(笑)

そして、お手紙もありました

下差し


こんな感じで、皆さんのお手紙があり
心温まる内容です


千鶴ちゃんと酒蔵巡りして
買ってきたお酒で晩酌するちー様

千鶴ちゃんに健康の為にと
言われての言葉かな?(ウフッ)


今回の書き下ろしは
表紙の沖田さんと
裏表紙の皆さんみたいです

本屋に行った際は
お手に取って眺めて下さい♪


桜


ヨネの為に
文を読んでやろう
ありがたく思え!

今日は気紛れに、おまえのことを書き記してやろう。俺への理解を深めきれていないおまえにこうして直々にしたためてやるのだ。感謝してじっくりと読むのだな。
人間の下らぬ戦などに興味はなかったが、まさかそこで貴重な女鬼を見つけられるとはな。だが、同胞として迎えに行ってみればおまえはあの新選組に肩入れをし、受け入れようとはしなかった。自身が鬼と知らぬまま生きてきたのだろうから、致し方ないとも言えるが……。
男の姿で人に紛れ、みじめに生きるよりも、我等のもとへ来るほうが余程いい暮らしができるだろうに。
……おまえの考えは、まったくもって理解出来ん。しかし、それゆえか興味深くもあったぞ。
会えば決まって新選組と戦いになったが、おまえはどんなときも気丈に振る舞っていた。
それだけ奴等を信頼していたのかもしれんが、鬼の力を認めぬようでもあり、少々気に入らなかったがな。
……俺が人間を嫌悪することは、これからも変わることがないだろう。だが、己が信念を貫き通した新選組は、記憶に留めておいてもいいかもしれん。おまえは忘れることなどないのだろうな。共にいるとき、ふと垣間見るときもある。……しかし、強情なところは生来の気性か?
戦場で取り乱さずにいられる意志の強さは好ましいが、この俺に対して頑なな態度を取るのはあまり感心できんな。まあ素直になるのにも時間は必要か。多少のことには目を瞑ってやる。
我等に時間はたっぷりあるのだから、俺のことを少しずつ理解していくがいい。
おまえを迎え入れた後は、西の鬼が人間と接することはなくなる。我等の暮らしは、血なまぐさい戦乱とは無縁の静かで穏やかなものとなるだろう。
だが、おまえが傍にいれば俺が退屈するなどないだろうな。
おまえは俺だけのものだ。この腕の中で、様々な顔を見せるがいい。俺のすぐ傍にいることを許してやるのは、未来永劫おまえだけだ。
……決して、離れるなよ。
ふっ、この文を読み終えた後のおまえの反応が楽しみだ。


ちー様らしい文でした(^_^)v



桜




小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サイコロのキャラメル

2個入っていたよね?
少し大きいと記憶ありです