やっぱり(´-ω-`) | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

電化製品の寿命は10年かーー?!


悲しいよ…

とうとう私の気に入り

ウォークマン

が壊れたえーん


多分10年以上使用しました

それで、十分でしょう


けど、長年愛用してると愛着が!!おねがい



これで、諦められたてへぺろ


買いに行くょ

チョキチョキチョキ




新しいウォークマンで

更に、薄桜鬼を

愛でる事が出来よう!



そしてヨネ!!

誕生日だったらしいなぁ


遅れてすまぬ…

おめでとう

🎂




毎日忙しいようだな

一服する暇はないか?




毎日の夜更かしも疲れないか?
夜空でも眺めて気分転換だ



それで、俺の傍で

笑っていて欲しいと思うのは

わがままであろうか?




毎日、元気で過ごせるのが

幸せなのだろう

ヨネも体には気を付けろ



桜



ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キライ…