寝惚けた… | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~

つい最近に覚えのない
寝惚け
をやってしまったてへぺろ


毎週日曜日は、旦那さんが
散歩と称して
友人とドライブを!
釣り場のチェックです

今日は、たまたまちょっと遠くに
故に、早起きしたみたい

それを私は勘違い

あっーーーー!
寝坊したーーーー!
と、靴下もカーディガンも着ず
台所へ行き、取り敢えずストーブ点火

あっーーーー、ご飯炊いてない!

そうよね~
休みの日は、パンだからニコニコ

それでも気づかず
頭の中をフル回転

パックのご飯を用意しつつ
お弁当の準備に取りかかる
冷蔵庫から食材出して
とやってました

落ち着け私!
そして、時間を改めて確認

5時前……


ご・ご・ご
5時前
だとーーー!!!!!!

はい、そこで
寝惚けたのを
自覚

いそいそ片づけて
また布団に潜り込みました

爆笑



ねぇ!恥ずかしいよね?
いい歳して!

うっっっ……総司君………



早起きは三文の得
と言うではないか

そうよね~~~ちー様♪




これからは、俺が
起こしてやろうか?

毎日、命懸けになりそうです
でも、宜しくお願いします
<(_ _)>