今日は世界パスタデー | IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

IKUIKUの薄桜鬼でホッとね♪

日頃は、薄桜鬼妄想爆裂しながら、ぼけぼけブログしております(^◇^)
薄桜鬼の皆さんが、ワイワイやってますヽ(^o^)丿
楽しんでくれると、嬉しいなぁ~


好きなパスタの味は?

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ


やっぱり

キラキラナポリタンキラキラ


トマトソースっていうより

ケチャップ味が懐かしいよね


玉ねぎとピーマンとソーセージ

がウチの定番です照れ


粉チーズもたっぷりとね♪


(チーズ嫌いな旦那さんは、粉チーズは

たっぷりかけて食べられるのだ)



あぁー、食べたい

パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今宵は、ナポリタン
にしましょうね



近藤「夕餉は、“なぽりたん”だそうだぞ」

沖田「近藤さん、楽しみですね♪」

土方「総司!お前、分かってるのか?近藤さんも、知らねぇの口にするなよ!」

斎藤「“なぽりたん”と言うのは、異国の食べ物らしい…」

藤堂「俺は、美味い物なら何でもいいぜぇ♪それでも不安なら、新ぱっあぁんに食べさせてみれば?」

全員「それが、間違いない!」

(ナポリタンの味は保証いたしますが、永倉さんが哀れです…)