はじめに

これは私達夫婦の旅行記です。

今までは、レポート用紙に書き留め、チケットや、パンフレット等と写真の入ったDVDとともにファイリングしていました。
が、最近ふとブログでも出来る様な気がして書いてみることにしました。
私的には旅行の日記、記録です。
透析中にのんびりと気軽な気持ちで書いています。
旅行した時のみの不定期掲載です。
おおらかな気持ちで読んでくださればありがたいです。

旦那ちゃん :くまのプーちゃん似
                    愛妻家?恐妻家?
                    サラリーマン 
                  (千葉から埼玉まで好んで電車通勤)
                    鉄道オタク(乗り鉄)
                    雨男(たぶん)

   私           :カピバラ似(子年なので?)
                   主婦
                   腎不全で透析中
                   ディズニー好き(ミッキーマニア)
                   晴れ女(自信あり)
子供なし

出会った記念日   2000年7月23日
入籍した日         2010年12月24日

共通の趣味は旅行、甘味大好き
これまで10回以上旅行し天気は全て晴れ

最近御朱印集めを始め、趣味を増やした
行った神社仏閣で、お守りをひとつ買って集める