続いては、交通系?のアプリ


①JREポイント


こちらは駅直結のアトレなど、


JREポイントが付くところだったり、


電車乗るたびに(定期外)、


定期券購入の時などにポイントが貯まるのですが、


貯まったポイントは


JR系の駅ビルでお買い物に使えたり


Suicaにチャージ出来ちゃうので、


私は助かってます


気付いたら数百ポイント貯まってたりするので


たまに思い出して開くと


ラッキー😍ってなります(笑)





Suica使っている方は、


どうせ使うなら登録しておいても良いのでは?

と思います。


カード番号リンクさせて、とか最初ちょっとめんどいかもだけど、


そのあとは勝手に貯まっていきますし✌️



②トリマ


こちらはメジャーかな?

歩いたり電車に乗っているだけでポイントが貯まるトリマ

トリマ


Y1Q1wxaQm

こちらのコードで5000ポイントも貯っちゃう✨


私はGPS機能?をオフにしているので

歩きだけで貯めています。


貯まったポイントは


dポイントなどに交換できます🙆‍♀️


万歩計がわりにもなって、


今日はこんなに歩いたなーってわかって


良いですよ(笑)




③beauty walk


ビューティーウォークも歩いてポイント貯めるアプリです


トリマで貯めつつ、どうせなら一緒にと思って始めました。



oSEzrg9M


9/10までにこちらのコードを使って、


10日以内に3日間ログインすれば


500ポイント貰えるとのこと✨


5000歩で1ポイントなので


500ポイントも貰えるのは


かなりありがたいこと✨


(通常は50ポイント)



ポイントが貯まると


パックなど、美容グッズと交換ができます💕




ただ、どんどん必要ポイントが変わり、


1000ポイント以上はないと交換できなくなり、、、💔



でも10ポイントでコスメが当たる抽選があるので、


私はそっちに使っています


まだ当たっていませんが(笑)


トリマのついでなので、オッケー👌


ぜひ使ってみてください✨