こんばんは爆笑


GW休み楽しんでる方もいるかもしれませんが、もちままはカレンダー通りで仕事です真顔


今日は歯磨きとか口が臭い話です真顔


おちびさん、歯磨き大キライで有名だったんですが、最近たまにちゃんと歯磨きできます歯


ダウンおちびさん愛用中歯ブラシです!

 

「ばいきんまんばいば〜いしゅる」と言って自分で歯磨きができるんですお願い

たまに「あんぱーんち」もしちゃうおちびさんです笑


アンパンマンてすごいですよね。子どもへの影響力の強さびっくりマーク

たまにそのせいで買い物先で駄々こねちゃいますが汗うさぎ


我が家のおちびさん、最近は爽やかお口です爆笑


そして、実家の愛犬ちゃんの話ですが白ふわふわの子が口が臭いんです煽り


ダウンこの子です


ちゃんと歯磨きしてるし、カットしてくれるところでもお口のケアしてもらっているんですがなぜか臭いです驚き

母曰く、まだ若いから?らしいですはてなマーク
まだ若いと臭い理由とは昇天

なにか対策はあるのでしょうか魂が抜ける
かわいいんですけどね魂が抜ける