アップもちまま家非常食として保管してますびっくりマーク


こんにちは照れ


もちままは車が必要な田舎に住んでいます!

(無かったら不便。なんとか頑張れば暮らせるかなくらいのとこです笑)


そろそろ自動車税の時期ですがもちまま家の車は普通車なので結構税金高いですネガティブ


車って自動車税だけじゃなくガソリン、車検とすごいお金かかりますよね泣


維持費がかかるので一時期は手放そうかと検討もしてましたがおちびさんが産まれてからは送り迎え、病院などよく使うことが増えて手放せず今に至りますショボーン


おちびさんが大きくなったら手放そうかなと今は考えてますが、次は自分が年取って買い物とかめんどくさいし手放せないとかなりそうですね泣き笑い


ではまた!