ご覧いただき、ありがとうございます♡
日々のできごとなどを綴っています♪

自己紹介はこちら→

日曜日は無事に美容院に行けました。

前髪久々に作ったらめっちゃ好評で嬉しいー♡



職業柄、収益を伴う副業は出来ないのですが

そんな私がやっているポイ活の1つ


楽天ポイントスクリーン

から激アツな企画がラブ



↑このアプリです♡


な、なんと…



サンマルクカフェとのタイアップ企画で

チョコクロが1個無料でGET

という企画ハート


サンマルク、通勤の途中駅に2ヶ所あって

私の中ではめっちゃ重宝させてもらっているので

めっちゃ嬉しいーラブ


妹が興奮して私にLINEを送ってきてくれました笑


このクーポンは30日までなので

お近くにサンマルクがある方はぜひ使ってみて

下さいキラキラ


それでは〜バイバイ