ご覧いただき、ありがとうございます♡
日々のできごとなどを綴っています♪

自己紹介はこちら→

週末は生理痛で死んでました笑い泣き
今日は車使ってちょっとだけ遠出してきます…!


先日、TVを見て気になってた場所に
行ってきました♪


ISHIYA NIHONBASHIさんへ♡

あの有名な、北海道の白い恋人を作ってる
会社が運営してるお店です♪

ちょーど仕事絡みでこの辺に来てたので
どーしても行ってみたくて…(>_<)

ランチの時間帯だったので空いててよかった…デレデレ


アイスカフェラテ with白い恋人

コーヒーのメニューを頼むと白い恋人が
1枚無料でついてきました♡

そして…!
1番の目玉のパンケーキラブ



これすごくないですか?♡

店員さんも気を利かせてくれて
お写真とか動画とか撮りますか?
と事前に聞いてくださいました笑


肝心のパンケーキはとってもしっとり!!
見た目小さく見えるけど、かなり食べ応えあって
お腹いっぱいになります!※私調べwww

二層になってて、中にイチゴが入ってて
とっても美味しかったちゅー

パンケーキはこれにくわえて、ティラミス味も
あるみたいです♪

安心して東京行けるようになったら
もう1回行きたいなー♪

なかなか行けないと思って、帰りにお土産として
こちら買いました!


全パターンは食べてないけど、少なくとも
抹茶は美味しかったですキラキラ

それでは〜バイバイ


♡おまけ♡

この間、職場の人から
【これ、有名なお店のお菓子、おすそ分け♡】
と言われてもらったお菓子☆



私が行きたいなと思ってる
Nabeno-Ismのお菓子でしたびっくり


食べログも高評価♡

アプリの行きたいお店に保存してるくらい
だったので、不意打ちで嬉しかったなー照れ