ご覧いただき、ありがとうございます♡
日々のできごとなどを綴っています♪

自己紹介はこちら→

週末は結局土日共に外出することに
なってしまいまして…苦笑

充分気を付けたいと思います。

電車の中でblog書いているけれど
心なしかやはり空いている…!


昨日のblogで職場の人たちとの飲み会とかの
様子について綴っておりましたが…

最後の女子会にて

1人ダイエット成功してるなんて許せない♡笑
いっぱい飲ませて食べさせてやる♡

と言われ、結構な勢いで飲んで食べた結果…

太りましたwww


スペインバルのお店で食べたパエリアラブラブラブ

ご飯も美味しかったし、ワインを3人で
ボトル×2を入れてしまい…笑


まさかの1kg増笑い泣き

増えても500gだったのに…
まぁ、たしかに食べ過ぎたので言い訳はしません笑い泣き

目標に向けて引き続き頑張ります!!

それでは〜バイバイ