ご覧いただき、ありがとうございます♡
日々のできごとなどを綴っています♪

自己紹介はこちら→

コロナの影響で外出自粛要請が
出てしまいましたね…えーん

週末どうしても外出しなきゃいけない用事が
あるので、見逃してくださいwww


今年度もあと3日…!

仕事は変わらずバタバタしているけれど
思ったより大変ではなく、心地よい忙しさです照れ
(ドMなので、忙しい方が好き。笑)

そんな中でも、出前館で注文して
課内ランチしたり…うずまき


ミルフィーユのヒレカツラブ
美味しかったけど、胃もたれしました www

同僚(4こ上のおねーさん)とサク飲みして
語り合ったり…キラキラ

他部署の上司(笑)と嘱託さんとで
女子会?したり…

早上がりもできるくらい、穏やかに過ごすことが
できています♡


2年前、異動が決まった時は、過去記事
読み返す限り、ほんとに余裕がなかったなー
と思いました。笑

私も来年度は異動希望を出そうと思っているから
この1年、全力で頑張ろうと思います爆笑

それでは〜バイバイ