自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます♡

ゆっくり起きれるのはやっぱ嬉しいですね照れ


大学の後輩ちゃんとデートしてきました♡

後輩ちゃんから
たかこさんとこのエリアで遊ぶこと多くないですよね笑
と言われ、思い出してみたところ

前回はここだったので、たしかに、とwww


スカイツリーが見えるエリア笑い泣き
ちなみにここ、タワービュー通り
ってとこらしいです。

私たちが今回お邪魔したのは
タワービュー通りを直進して
より大きく見えたところで、左折したところに
あるカフェなのですが(笑)

月曜日しか営業していない
月カフェ、というところですハート


店内はこじんまりとした雰囲気ですが
思ったより席数はあり、すんなり入れました♪


私が注文したデリプレート♡
メインが3種類から選べて、私は煮込みハンバーグに
しました!


そして、食べログで多く写真が掲載されていた
フルーツサンドピンクハート

後輩ちゃんと半分こしました!
フォトジェニックおねがい!!!

カフェとは思えないくらい
クオリティ高めでしたキラキラ

食事後は、後輩ちゃんのリクエストで
スカイツリー内にある、コニカミノルタの
プラネタリウムへ



プラネタリウム自体がめちゃめちゃ久々だったけど
すごく素敵でした!!←語彙力のなさ。笑

素敵とかべた褒めしつつ、食事後で
眠すぎて途中意識なくしたけどwww

次は私のリクエストしたところに
付き合ってもらうことになってます♡

楽しみだなぁキラキラ

それでは〜バイバイ