自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます♡

お盆も関係なく仕事ですが
休みだと思われてるのか、心なしか
電話とか少なかったような…?

おかげで、早く上がれたので
迎え火に行けました♪


早いもので、ダイエット記録を始めて
4ヶ月が経ちました。

もしかしたらバレてるかもだけど
いつも地味に数日ズラしているのに
お気付きでしょうか?笑

何故なら、私の生理周期が若干遅めなので
痩せ期に入って少し落としてから
報告してるからですwww

今月もそんな若干のズル(笑)をしようと
したのだけど…


まずは1ヶ月のグラフを。
1キロの枠から抜けれないことだけは
お分かりかと…笑い泣き


こちらが3ヶ月のグラフ。
停滞してますね笑い泣き


そして、始めてからのグラフ。
チーン

生理前の増え幅?が減ってきたような…気だけは
するけど、全体的な体重は、ダイエットを
開始してから4キロ目で止まってしまっている
状況ですゲロー

糖分摂取量がさほど変わってないので
当然と言えば当然の結果…かもです。

この1ヶ月は気持ち減らせるように
できたらいいな♡

スイーツを控えることに慣れる!!!←

それでは〜バイバイ