自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます♡

明け方、すごい雨の音で起きてしまった笑い泣き
そして寝苦しかった…アセアセ


職場の同じ部署の上司・先輩たちと暑気払いを
してきました\(^o^)/



・職場から近い
・居酒屋じゃないオシャレな場所

を探すことになっていたので
1駅隣のフレンチのお店を予約しました♪
(載せると職場が一瞬でバレるかもなので(笑)
店名は自粛します。)

そして、せっかくなので、とドレスコードを
設定チュー

年代バラバラだけど、取り入れやすい?
花柄にしましたルンルン

私はこんな感じ↓で
トップスに花柄を取り入れてました♪


全員での写真を撮らなかったけど
女性だけの部署なので、華やかな感じに
なりました星

お料理はこんな感じ〜






基本的に美味しかったんだけど
お子さまな味覚なので…
デザートが…ラム酒効きすぎてちょっと
ダメでした笑い泣き

次はテーマカラーを決めて
その色の服を着てくる、というランチ会を
実施予定です♪

それでは〜バイバイ