自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ
ご覧いただき、ありがとうございます❤︎

今週疲れ果てて更新減ってしまった…
反省笑い泣き


久々に本格的な朝活をしましたハート

休日でも6時起床!
化粧はほどほどに←
いざ出発…!

したところ、最初の乗り換え駅
(まだ地元市内)で改札出ようとしたときに
財布を忘れたことに気付いた私ゲロー

慌てて引き返したけれど
どう見ても目的地に8時に間に合わないタラー

しかし、目的地は多数の最寄駅があったので
他の駅で調べてみたところ、最初に調べた駅より
早く着くことが発覚!!

結果としてそれでも時間には間に合わないけど
早く着くことを重視して、そのルートで
行くことに。

途中駅でお店の方に遅れる旨の電話を入れたら
【ご丁寧にありがとうございます】
って笑い泣き

そして、駅からタクシー使って向かったのは
こちら。

ホテルオークラ東京

の別館12Fにあるレストランキラキラ

結果としてお手洗いにも行った都合上
20分遅刻しました…

嫌な顔せず出迎えてくれたので良かった←



一休から頼んでたフレンチトーストハート

控えめに言っても美味しすぎラブ

朝活は頭がとってもスッキリするので
月1くらいで美味しいもの食べに行こうっとルンルン

それでは〜バイバイ