自己紹介はこちら→

こんにちはキラキラ

最近、口呼吸気味になってしまい
苦しくて夜中に起きることが増えてしまいました笑い泣き

今日はもはや4時から寝られずタラー


連休中、どーしても行きたかった場所が
あって、美容院からの帰り道

ちょっと遠回りしてお出かけしてきましたハート




東京タワーラブ!!

いつからかは分からないけど
大好きなスポットキラキラ

今回は鯉のぼりが飾られているとの
ことだったので、それ見たさでwww

昼の東京タワーも好きだけど
夜の方がもっと好き。笑

近いうちに誰かと行けたらいいなぁ
と妄想しちゃいました爆

そんな恋愛の話は近々…うずまき

それでは〜バイバイ