自己紹介はこちら→


こんにちはキラキラ


鼻の噛みすぎで、鼻の下が少し赤くなって
しまいました…恥ずかし…笑い泣き




3連休中日は、予定が2回ほど変更に
なった結果(笑)、気になってた
FLOWERS by NAKEDに行ってきましたチュー


3年前にも行ってました↓







なんか、3年前に見た時より明らかに
クオリティが上がってる…?ラブ


入り口すぐのところの
BIG BOOK
というブースですルンルン






壁やら、絨毯やら、なんかすごく素敵ラブ






花絨毯うずまき






花蹲
といって、花びらを手ですくう動作をすると
花が咲くといった演出ですうずまき


※一緒に行った人の手ですwww






一人一首
といって、手で障子の部分に触れると
開いて花が咲くという演出になってます星
イマイチわかりにくい動画だけど。笑




竹林の風音
竹林に耳を澄ませてみると…
なんかが聴こえてきたけど、何言ってたかは
わからずでしたwww





茶室
正直ここがよく説明しづらい場所でしたアセアセ




菜の花の回廊
私の写真の撮り方にやや問題があって
あんまり回廊っぽく見えないのはご愛嬌で。笑





春の小径
動画がないけど、歩くと水たまりが
できたりしましたキラキラ







大桜彩
この前にもう1つあるんだけど
動画でしか分かりづらいのと、一緒に行った
先輩が思いっきり写ってるので割愛します笑


大体、鑑賞時間は約1時間程度でしたおねがい


鑑賞後は、近くにあるマンダリンオリエンタルの
カフェでお茶をラブラブ





タルト美味しかったキラキラ
奇跡的に空いてたので、3時間くらい
居座ってましたニヤニヤ


ほんとはネイキッド、もう少し後の日付で
行く予定だったけど、前倒しにしちゃって
ある意味良かったかなチュー


それでは〜バイバイ




おまけピンクハート






アクセス数がはじめて4桁超えましたびっくり!!
たくさんの方に見ていただき、本当に嬉しいですラブラブ
ありがとうございます星