自己紹介はこちら→


こんにちはキラキラ


昨日結構食べまくったのに
朝ごはん普通に食べれてしまいました…笑


本格的に痩せなきゃマズいえーん




昨夜は、ブロ友のちゃきちゃん
東京カレンダーの港区おじさんという
動画に出てくる、鮨ニシツグ
行ってきましたピンクハート


今回一休から予約したんだけど
14200円のお任せコースにしましたうずまき
※食べログだと、12000〜になってるけど
実際はどうなってるのか不明ですアセアセ
たぶんコースのみだと思いますが。


ニシツグは看板がないので、若干道が
分かりづらくて、恐る恐るドア開けました笑


一品一品解説してくれたんだけど
ほぼ正式名称覚えてないので(笑)
写真のみでお楽しみくださいチュー















ここまでがお寿司が出てくる前に
出てきたお料理キラキラ
※たぶん全部撮りきれなかったかも笑い泣き






そして、こちらがお寿司爆笑!!
ちなみに、お寿司の写真の1枚目の左上は
本格的にお寿司が出てくる前に何故か出てきたの唇


中トロと、漬けが美味しかったなぁラブピンクハート





最後にお味噌汁が出てきましたウインク
※その前に卵焼き出てきたけど
撮りそびれましたアセアセ


ニシツグに来ていたお客さん
大概東カレユーザーっぽい会話してました笑
船田さんすごいラブ


大将さんはとてもステキな方で
まさかの私の地元にゆかりがあるようで
ビックリしました笑


ちゃきちゃんとはお互いの仕事の繁忙期だったり
私の試験だったりで、次に会えるのはGW辺りに
なりそうだけど、既に楽しみピンクハート
いつもありがとうラブ


ちゃきちゃんと、私たちが共通で繋がってる
ブロガーさんにアフタヌーンティーとかの
女子会の企画をしたら来てくれる人いるかな?照れ


なんて話もしてたんだけど、いつか実現できたら
いいなぁラブラブ


それでは〜バイバイ