自己紹介はこちら→


こんにちはキラキラ


今週の土日から、楽しいイベントが立て続けに
ありますピンクハート


お金は飛ぶけど(笑)誰かと会う時間は
プライスレスだと思ってます照れラブラブ




昨夜、前の職場の仲良しの同僚ちゃんの
お家にお泊まりしていましたうずまき


朝は9時くらいまで布団の中でゴロゴロして
今日どーする??
って話してたところ


私も同僚ちゃんも、東京ドームで行われている
ふるさと祭りに互いに別の友だちから
誘われてたけどタイミング合わず
で行けなかったって話になり


じゃあ行っちゃう?ラブ
の一言で、行ってきました唇






入り口入ってすぐ、こちらがお出迎え
してくれます口笛





全体の外観はこんな感じです〜





まずはじめに、写真に写りきってないけど(笑)
A5ランクの飛騨牛にぎり寿司ラブ


2貫で900円びっくり!!
なだけあって、美味しかったーハート





麺類見付けてたハズなのに、お目当てのものが
見当たらなくて、たまたま目に入った
たこ焼きwww





通りすがりで食べてる人を見かけて食べたくなった
ホタテうずまき
結構ボリュームあって、もうこの時点で胃が…笑





とか言って、ちゃっかりデザート食べちゃう私ニヤニヤ


食べ物のお店回ったあとは、イベントブースを
立ち見鑑賞チュー






やや遠めからの撮影になっちゃったんだけど
私が先日行きたいって書いていた
青森のねぶた祭りです音符


こんな遠くからなのに、迫力がすごくて!!
めっちゃ感動しましたラブハート


ちなみに、たまたまドームシティの中のお店で
お洋服見てたら、青森出身のお姉さんに
話しかけられたので、ねぶた祭りの話をしたら


【らっせーらー、らっせーらー】
って掛け声、地域によって掛け声が違うんだとかびっくり


今年は時期的に難しいけど、来年絶対行きたい!!
って、青森行きたい熱が高まったのでした星


それでは〜バイバイ