休日がお休みだったので



友だちの誘いかつ
以前の合コン(笑)
で知り合ったアメフトをやってる方
たちの試合を見に行ってきました♡











これ試合開始辺り。
ちっちゃくてわからーん(._.)




ちなみに、応援しにきたチームは
奥側なので
もはや米粒サイズ\(^o^)/




結果としては
負けてしまいました(´;ω;`)




アメフトとか
ルールも知らなければ
見たこともなかったんだけど



行ってみたら
意外と楽しくて
めっちゃガン見!笑




合コンで一番ありえなかった人(笑)
のプレーが一番カッコ良かったってゆーね。




SPORTSって恐ろしいGapを
生み出すんだな
と思った瞬間でした...