夜勤明けの昨日、大好きなRew de Rewってお店で服のお買い物をしたり、無性に漫画読みたくなって、3hくらい満喫でのんびりしたりしてたら、仮眠出来ないまま夜に。笑




そんな疲労が溜まってたからか、朝起きれなくてなんと9:00ムンクの叫び




日中、地元の友だちと遊ぶ約束してたんだけど、昨日の夜、連絡しそびれて、朝起きたら【今日どーする?】ってLINEが^^;




慌てて【今起きたー汗夜は他の予定があるんだけど、ランチとりあえずしよーよ♡】
と送ると




友だちもたぶん寝ていたようで、2h後くらいに
【13:00に待ち合わせする?】と送った数分後、【それか、他の日にする?】との返信が。




んで、あろうことか、そのLINEに気付いたのが12:00。
なぜそこまで気付かなかったかというと、自分の部屋の断捨離を始めてしまったかために(;O;)




やりだしたら止まらなくなって、めっちゃ集中してたwww





結局、友だちには謝罪し、3月に振り替えてもらう事にしました(;_;)
Eちゃん、ごめんううっ...




そんな訳で、部屋の断捨離ですが、実は年末に全く掃除が出来ておらず、かつ、あんまり普段自分の部屋を使わないため、ほぼ物置状態になっていたために、誰にも言えないくらい汚くなってて(笑)、もちろん、書類とかのゴミも貯まる一方で...




掃除してたら、ゴミ袋が何袋にも出てきました^^;





でもスッキリ♡




夜は、予定通り、恒例のユタ会へ。










今回は、in品川♡












品プリの近くにあるとこ。
外観が無性に撮りたくなったwww










お店のね、雰囲気がめっちゃオシャレ♡
テラス席の一番近くから撮影。











〆のデザートがいっぱい♡
少しずつ出てくるのもいいよねきらきら!!





大学の社会福祉学科出身で、仕事も全員フィールド違えど福祉の専門職だから、福祉に関する真面目な話とか、時には結婚話とか、旅行行こうとか、色んな話で盛り上がったーLOVE




しかし、帰り道!




植木の刈り込みしてあるところで、階段になってるところがあるんだけど、そこに、イケメン3人と女の子が1人登場。




そこで、めっちゃ酔っ払ったメンズの1人がまさかの刈り込みの所にダイブwww




しかもちょーどうちらが通ろうとしてた所ね。笑




ビックリしてたうちらに、まさかのその彼が
突然
【悪い男に捕まったらダメだぞ!】
と何故か言ってくるwww




一緒ににいた他の友人は、
面白がって見てるだけ。笑




その時にその友人が
【新しいアトラクションだと思ってください】
って、通りすがりにうちらに言ってたんだよね笑。




なんつー表現www




駅まで戻ったんだけど、彼の動向が気になった私たちは、水を購入し(いちおその彼用ね^^;)、元の場所に戻ってみたんだけど、いなかったから、水族館の近くのベンチで恋バナして帰りましたとさおんぷ




あの彼、どーなったかほんとに気になるwww