写真ないのがとっても悔やまれる...




とゆー訳で、5/6は友だちに誘われてBBQしてきました\(^o^)/in多摩川




40人くらいいた気がするょー。




箱根帰りのわたしも友だちは午後から参戦したんだけど。




知ってる顔が何人かいたから安心しつつ...
そこで、まさかの彼と会ってしまいました...




そう、この後キーパーソンとなる彼です。笑




事の始まりは2月の異業種交流会にて。
なんか序盤からわたしに話しかけてくれた顔の濃い人(正確に言うと髭が濃い人www)がいて、←その時の印象




でもわたしその日は夜勤明けで死んでるってゆー最悪なコンディションだった故、テンションが上がらず話に乗り切れずにいたら、会の終了後に
【俺ずっと見てたんだけどさ、ご飯も食べないし、話してても楽しそうな顔してくれないし、嫌われたかと思った】
って言われて。




内心初対面で嫌うかよって思って、
【ご飯食べれなかったのは胃が荒れてたからだけど...楽しそうな顔してないって思わせちゃったのはごめんね。初対面とかだと緊張して話せなかったりするからさ。。】
って言ったら

【じゃぁ2回目に会ったら大丈夫って事だよね?】
と聞かれ、うんと答えたら...




頭ポンポンされ、からの、握手を求められるwww




コイツなんなのー?
って思ったのが2月。




なので、まさかBBQにいるなんて想定はあんまり出来ていなかったんだけど、なんか来る予感はしてて。。
そしたら、いたーーーーー!みたいな笑




そうなんです、3ヶ月ぶりに再会してしまったんです。その顔の濃い彼と。笑




最初に話しかけてくれたのはやはり向こうで、
【ねぇ、覚えてる?】的な感じのノリで、
そっから話が弾み、連絡先を交換する事に。




フットサル編につづく♡