今日はABCにレッスンしに行ってきたよ(ノ´▽`)ノ











基礎の後半なんです(*´∀`)




今日は先生1に対して生徒がMAXの5人もいたからあんまり質問も出来ず( ;;)




成形が難しかったけど、何とか可愛くできました♡




生徒さんで出来上がった後に
【ここ長いんですか?】
って話しかけてくれた女子力高めなお姉様がいてガチャピンLOVE




5つ上の方だったんだけど、見た目超若いし、ネイルも綺麗にしてて、フットサルのチームに2つも入ってるみたいで!




ちゃっかり連絡先交換しちゃいました♪~(´ε` )




こーゆー出逢いは大切にしていきたいなー、と思いましたきらきら!!