今日は1日家で休息day♡


あーつまんない♡笑。




お母さんに家でお留守番しててって言われちゃったからしょーがないし、やる事もあるんだけど、結局食器のお皿洗って、TSUTAYA行って終わってしまった\(^o^)/




あ、他にも何かしらしたんだろうけど、如何せん今日は妹のESのお手伝いしてたからね。
家族奉仕dayとでも言っておこう笑。




妹が希望するところに入れる事を影でお祈りしながら。




当の留守番してて、と言ったお母さまは、オトモダチと月に1度の巣鴨にお参り?に。




いつも何かしらおみやげを買ってきてくれる優しいお母さま。




そんなお母さんからの今日のおみやげ。











AMO STYLEのルームウェア♥
可愛いし、あったかい(ノ´∀`*)←すでにもう着てます笑。




実は数年間パジャマはスウェットってゆー、圧倒的に女子力が低い感じだったから、ほんとにありがたいでございます( ;;)




お母さん、ありがとう♡




てか、もうすぐバレンタインなのに、何作るかも、誰に渡すかも決めてない\(^o^)/
やっぱり女子力低い笑。




100をMAXだとしたら、今は3くらいしかない女子力を今年中に50くらいまでもっていけるように努力します!