今日よく行く地元のサンクスで売られているシェリエドルチェのチョコレートケーキを買いに行ったら(元バイト先なんです)

【たかちゃんそれしか買わないよねー笑。たまには浮気して他のにすれば良いのに】
って言われちゃった(*´ω`*)♡

だって美味しいんだもん笑




って、タイトルのくだりでした。




今日はお休みだったから、高校のトモダチと丸の内でlunchしてきたよ~投げKISS











ランチプレート900円位だったよ、たしかきらきら!!




パンがあったかいかと思ったら冷たくて期待ハズレだったけど笑
味は美味しかったよ♡




丸の内はオシャレなお店が多いから、色々開発出来たらいーな♡




明日はいよいよマラソン大会\(^o^)/
今日Telあって、急に遅番になってしまいましたが。
まが、子どもより早く走れるようにがんばろーっと♡