昨日Blogで体調良くなったとか書いてあったけど、実は数時間後に咳が止まらなくなって、4時前に目覚めちゃって( ;;)




はい、ぶり返しwww




そんな今日は、お母さんの付き添いで銀行行った後、美容院に行ってきましたー♥




久々に都内の美容院\(^o^)/




HotPepperbeautyで見つけたんだけど、なんと、ココ...
芸能人も結構来るんだってーかお




しかも、ちょーど私が切ってもらってる時も舞台俳優さん来てたんだってwww
テニプリに出てる人らしいんだけど...たしかにイケメンだったような気がするんだけど、知らないからわからず涙




今まで美容院行ってもなかなか合う所がなくて転々としてたんだけど、今日行ったところ、今までで一番良かった♡
髪が前では考えられないくらいサラサラ( ´∀`)
今度からここにしよーかなハート




もう来月もヘアセットの予約しちゃったし笑




帰り道、匂い負けして


これ買っちゃった笑
新宿駅構内にあるらぽっぽのスイートポテト♡





めっちゃオススメーLOVE




さ、明日から仕事5連勤やー!
頑張るぞー♥