ほんとは今日友だちと横浜行く予定だったんだけど、1人がインフルに罹患、わたしも風邪が完治してなかったため、延期に( ;;)




その代わりに、久々にお出かけしたよ♡
1人で♡笑




まず、日頃のストレスを発散しに...
初ヒトカラ!
感想は...超きもちーwww
何も気にせず歌えて良かった。
またストレス溜まったら行こうかな( ´∀`)




その後は本屋さんにて、本を購入。




ゴールデンボンバーの鬼龍院翔の自伝♥
活字嫌いの自分が200ページを2時間以内で読めた!
これ読んで、彼が奇才と呼ばれている理由が分かった気がする。





何かを極めたりするのにあたり、普通じゃ何も変わらない訳で。
自分の人生は最終的に自分が決めていく訳だし、後悔しない生き方を常に模索していこうと改めて思えた。




その後はコク○ンドラックにて、以前から気になっていた


ピーリングジェルを購入♡




早速使ってみたら...
まじヤバい♡
毛穴レス...まではいかないけど、かなりツルツルになった!
どーしてもっと早く買わなかったんだ(;O;)
と激しく後悔しましたwww




25過ぎた訳だし、顔面にもいっぱいお金を投資しようと決意した、そんな1日でしたきらきら!!