エリアに間に合わなかったことだけが悔やまれる





{D8EFF725-75EE-49E9-A71E-B65A0270F973}






あやちぁとあんふぃる♡
最後にたいむれす聞けてほっこり(*´ω`*)


遠くからでも感じるあのキラキラ感はなんなんだろう…すーぱーかっこよかったです大泣きうさぎカナヘイハート



今年は一緒にいっぱいいこうね。・°°・(>_<)・°°・。









{37FA8AD9-7860-4D7A-9F9F-562A27C3B6DE}





4人で弾丸ちぁん銃星空
安定にたのしかったぁぁ(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。バーン
弾丸ちぁん見てるとこころが清らかになりまする。。。









{62CCFC2A-DDB9-4581-AAE2-9BA0E6322424}







けいおす!
あの広い会場で演奏するぶるーびりおんかっこよがっだ(泣)尊い(泣)








ミケさんのおうた響いたはず♡☝︎






おわったあとタクシーの中で話してて
純粋に好きなんだなぁって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。






今年もみんなで楽しく平和にライブに行けますよーに





{08D7204D-3ECF-47CB-B9EB-8D454C06E2E0}