R.C.D.C中部地区予選
TamTam金沢
参加させて頂きました!



しっかりオイル交換と
ステアリングオイルを注入しグッ



たまに休憩をしながら



高速道路恒例
光る飴ちゃんを食べルンルン





栃木県から7時間かけて
遥々500km
初めて降り立った金沢キラキラ

真夜中…爆笑



金沢で泊まったこのホテルは
安いしベッドが4つあるし
トイレもお風呂も綺麗で
めちゃくちゃありがたかったですラブキラキラ




土曜日
長旅でお疲れのRAIRAIを
叩き起し💥








来てみたかったシリーズ
👑TamTam金沢👑


レイアウトはつくば風!!
なかなかグリップする
難しいコースに若干興奮する内容ニヤリ




むずたのしいチュー




そして迎えた当日


65名の参加者
🔥激アツ🔥


Top Line様主催
審査員はHAYATOさん
D-TENさん
副審ひれかつさん
と豪華な方々にガクブル((((;゚Д゚))))

















結果としましては

1本目 クラッシュ0点
2本目 94点
3本目 95点


3本目の95点はボーダーでしたので
表彰まで本当に全く分からずにいました








D-TENさんの口から出たのは


六位
石川選手









😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


やった…よかった、おめでとう!







不安でいっぱいだったRAIKIに
励ましの言葉をかけてくれたり
一つ一つ的確にアドバイスをくれたり
出発前に一生懸命ご指導を頂けたり
応援のメッセージを届けて頂き

"一人じゃない"

みーんなの力をかりて
挑むことができましたキラキラ








権利を獲得されました皆様
ハートおめでとうございますハート










もりたんに写真を撮ってもらえるのは
緊張だったそうですチューアセアセ











これでR.C.D.Cへの参加は3回目を
叶えることができますが
走りの要求もしっかり難しくなっており
短時間・短期間で合わせていくのは
ものすごく大変です。




そこを救ってくれた愛機
GRK5



本戦に向けて更に腕を磨き
この車を生かしてあげられるよう
努力します!











主催
Top Line様

審査員
HAYATOさん
D-TENさん

副審
ひれかつさん

TamTam金沢店様

Top Line
YU-MAくん
よけすさん
かずみさん

お手伝いに全力を注いで下さった
チヒロくん
お父さん

MIRAIとマブダチになってくれました
チヒロくんお母さん❤️

ご一緒させて頂きました皆様



2日間本当にありがとうございましたキラキラ
















🦀
うまかったーーー笑い泣きラブラブ