日曜日は15時から
👑JOY CUP👑


参加者も多かったのですが
この日は東北スタイルの練習で来ていた
Top LineのRYOYAさん



知らずに来ていましたが
せっかくなのでと
JOY CUPに参加して下さいましたルンルン



RaveD AKIRAさんの審査による
男らしい走りが求められましたニヤリ
↑RAIRAIママの捉え方です★



いつものように練習中は冴えない⤵︎ ︎
RAIKIがなんとか単走1位キラキラ










気づき
今年もこの季節がやってきました飛び出すハート

夏になると毎週JOYUSで
スイカ🍉を食べるMIRAIチューアセアセ



まだ初夏ではありますが
業務スーパーに並ぶ時期が分かるのか?
15時になると慌てて買いに行き
嬉しそうにかぶりつく風景が
今年も始まりましたよー爆笑グッ




皮のギリギリまで綺麗に食べるので
なんとなくママも嬉しいです照れ



JOY CUP中も無心で…ꉂ🤣𐤔








そしてそして追走ですがダッシュ
シードではあったものの最初に当たったのが
RYOYAさん笑い泣きアセアセ



対戦前に何か引き出せないかと
近寄ってみるが…




『RAIRAI、男の勝負だからなっ🔥』
とめちゃくちゃビビらされꉂ🤣𐤔

魂を吸い取ってやろうと思いましたが
かわされ…えー

なんでRAIRAIまでガーン






男の勝負をしに挑み
サドンデスまではいけましたがハッ





やはりRYOYAさんは何枚も上手で
しっかり負けました~~~笑い泣きハートブレイク

いや、ほんと、
すっっっごい上手びっくりダッシュ
なんでしょ…
負けたけど気持ち良かった。





その後の対戦も見ていましたが
JOYUSで練習してきた方も
驚く程の追走を見せてくださり
どの対戦も素晴らしい内容でしたびっくり!


決勝でも感動的な追走が見れて
こっちまで嬉しく、ハラハラできて
とっても楽しいJOY CUPとなりましたラブラブ






ちゃーんと
RYOYAさんが優勝してましたょ照れ拍手

お2人ともかっこよかったですキラキラ










という訳で
単走はこちら下矢印拍手


追走はこちら下矢印拍手











実はRYOYAさんとの追走対戦は2回目で
以前
まだRAIRAIがDAIGO風のスープラだった頃
超ITO CUPで初めて追走させて頂いた時に
奇跡の勝利を経験していました!
もちろんRYOYAさんが譲ってくれたのですがラブ

その時のリベンジをと🔥
ものすんごいをかけてきたことは
口が裂けても言えませんが…🤫💭
Www





圧倒的な走りを見せていただけたので
お腹いっぱいですニコニコ
思いがけずご一緒させて頂き

技術は全てにおいて
とても勉強になりましたニコニコキラキラ


本当にありがとうございましたラブラブ








しかし
この日のJOY CUP
皆さんの走りを見て感じましたが
お1人お1人の技術が圧倒的に
上がってます💥

みーんなうまくて
点数を見ても分かるとおり
接戦を繰り広げる走りに
とても驚きました!




練習中も誰と走ってもとても
ハイレベルな練習ができるので
うかうかしてはいられませんッ滝汗

頑張ります(ง •̀_•́)ง





RaveD AKIRAさん
JOYUS 伊藤店長
参加されました皆様
ありがとうございましたキラキラ