GWも終わり
まんまと5月病になりながら
スタートしました1週間ダッシュ




先日の土曜日は
JOYUSへ練習ルンルン

20時からまじかるクラウンJOY CUPまじかるクラウン





練習では本人の調子がのらず
不安もありましたが


やはり本番には強い部分を
見せてもらい
単走はトップにグッ


もやもや-100点は…オエーはてなマーク







追走ではメキメキと腕をあげて
きている面々と戦わせていただき

スピード差はありながらも
なんとか決勝までアセアセ



そんな決勝では
遥々来られましたフワさんとウインクキラキラ

RAIRAIと同じGRK5を乗りこなし
数々の大会を経験されている
フワさんと勝負できることは
めちゃくちゃ嬉しかったです!!



1本目はお互いに譲らない走りを
見せて頂き
雷サドンデス雷




2本目はお互いに
GRK5のいいところを見れた勝負で
もっと見ていたくなりましたが


そこはホームとしての意地を見せた
RAIRAIが勝ち取りました爆笑グー炎

フワさんとの貴重な勝負ができ
一緒に走れたRAIRAI自身も
とても満足していましたラブラブ




という訳で表彰🏅
下矢印単走下矢印




下矢印追走下矢印
⚡️GRK5⚡️
どーん
🤟🤟🤟



御一緒させて頂きました皆様
伊藤店長
ありがとうございましたニコニコキラキラ






日曜日は母の日や私用があったため
OFF



ミニストップの『サナギみたいなポテト🍟』
を食べꉂ🤣𐤔




夕方には帰ってこれたので
庭でサッカーしたり⚽







鉄棒したり
(ミライはやっと逆上がり成功👏)








RAIRAIは得意な逆上がりを
自慢げに披露グラサン




からのバドミントン🏸もやり終了。









いよいよ今週末は
GRK最強決定戦
地方戦Rd3 JOYUS

ハートドキドキワクワクハートブレイク






土曜日はRAIRAIの運動会があるため
夜に少しだけ伺いますアセアセ


"あの場所で戦うため"

"リベンジするため"

頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥






それまで明日からまた1週間ダッシュ
現実~~~チュー魂