2泊3日の強化合宿


RAIRAI
金曜日夜からJOYUS伊藤店長に
お願いし合宿をさせていただきましたニコニコ



⚡️SHIBATA⚡️
Hayatoさん TAKUさんも
いらっしゃったので
たくさん勉強させていただきましたキラキラ






土曜日も日曜日もいろんな方と
走らせていただき
久しぶりにお会いできた方ともお話できたと
とっても喜んでいたRAIRAIラブ





ご一緒させていただき
ありがとうございました照れキラキラ







そして本題
⚡️SHIBATA⚡️221さんのブログでは
アドバイザー様のブログ等から
より詳しく説明されていると思いますが☝️






RAIRAI個人の感想は
何より軽くなったことによって


車フロントの転がりが格段に良くなった
車食いついてくれる、吸い付くような感触
車赤マヂ最高グラサングッ炎

ということですデレデレラブラブ



ベアリングは元の物より大きくなり
1050に変更




専門用語がよく分からず
乗り手の言葉にはなってしまいますが気づき

以前のナックルでも十分に走って
くれていたのに

🆕ナックルに変えた途端
走りからしてスムーズになったことは
見てすぐ分かりましたキラキラ

旋回時に少し重そうな印象があったのが
旋回スピードも上がり


ベアリングのサイズ🆙もあり
=全体的に早くなりましたグッ


『これ……いい❤️
上矢印リアルな言葉グラサン笑




テンション&戦闘力上がりますよ~~~ハッ
ぜひ取り入れてほしいですキラキラ





とにかくフロントが転がって
マシンを引っ張っていってくれるので
最終的にケツ侵入してました🍑キラキラ