SHIBATA 221さんより
発表がありましたように
このたび
⚡️SHIBATA GRK RACING⚡️
キッズドライバーとして活動させて頂く
こととなりました

改めまして…
⚡️RAIRAI⚡️
(RAIKI)と申します🙇‍♀️




ラジドリ歴は3年目とまだまだ浅く
右も左も分からない13歳の新参者ですが

とにかくラジドリが
"好き"

この一心で活動してきました




そんな真っ直ぐなRAIRAIの想いに
目を止めて下さいました
⚡️SHIBATA GRK RACING⚡️
柴田代表 221さんには大変感謝し
そのお力をおかりしたいと思います




そして我が家のモットー!
楽しく活動していきたい思いは
これまでと変わらないですキラキラ




先輩方の走りを見て勉強し
ガチ𝑬𝑵𝑱𝑶𝒀キラキラ精神で頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥



ホームコースは埼玉県加須市
JOYUSサーキット

2024年も各大会等に参加させて頂く
予定でおりますニコニコ
GRKユーザーの皆様や参加者の方々と
ご交流できますことを楽しみにしています
ご一緒できました際はどうぞ
宜しくお願いいたします🙇‍






これまで子供たちの成長を記録に残したく
続けてまいりましたYouTubeですが
こちらも変わらず続けていこうと思います











簡単なご挨拶とはなりますが
これからもRAIRAIことRAIKIのことを
どうぞ宜しくお願い致します