土曜日JOYUS👍




朝の新4号事故渋滞でとんでもなくタイムロスしました💥


1時間で400メートルしか進めない状況💦





昨日振った雪~雨で陸橋場所のほとんどで多重事故💦

どこもかしこも横転でビックリでした💧






初っ端見た事故は反対車線から中央分離帯をこえて突っ込まれたようだったので、あと少し家を出たのが早かったら…なんて考えたら恐ろしくなりました💧








とまー💡無事にラジコン🚗³₃












伊藤店長いつもカッコイイお写真ありがとうございます😊✨










ちゃっかりMI★RAIRAIとママもアピールしまくって撮っていただきました🤩❤️




謝謝🐼🙏🇨🇳








クランソさんの近くにいらっしゃったメガネをかけていて転勤族と言っていた優しいお方に埼玉ポーズのシールをいただき、そういえば…栃木ポーズが無い‼️と思いRAIRAIが作りましたさ栃木ポーズ☝️☝️☝️



いいですか?
真ん中にイチゴ🍓
サイドに餃子🥟です😎👍



栃木県民の方‼️‼️‼️ぜひ流行らせて下さい🎵(笑)








運転のパパの目が充血してきたので💦
閉店を前に上がらせていただきました🙇‍




ご一緒させて頂きました方✨ありがとうございました😊🌈