毎日のテレビの報道
沢山の情報で

きゃあー
頭も胸もいっぱいになりそー


今はねー
その現実に素直に向き合う
大事な時かな

でもね
そればかりを考えてると
私元気に過ごせない


まずは心身ともに
健康第一!

お腹を程よく満たして
気持ちも同じく満たしたい

考えることが沢山あると
頭が疲れるけど

今は自分なりに工夫を凝らしながら
食事を楽しみ
そして頭の疲れも癒したーい




今日の私のひとり飯

サバ缶カレーwith豚ひれカツ
それぞれを適当な量を取り分けて

全てを混ぜ合わせ
レンジで温める
以上!
混ぜただけだけど
トマト・さば・味噌・カレーは
味の相性いいので
お手軽にそして且つ私の好きな味に仕上がる

チーズを入れてもよかったかな
今度入れてみよ


あーぁ
お腹満足

よっしゃ
気持ちも満足

さぁー
これでまた積極的に
現実にしっかり向き合えます〜爆笑