今日はゆっくり朝風呂入って
その間に洗濯機回して
同時進行で
どちらも完了ビックリマーク

衣類も身体もキレイサッパリ!
まずはここまで出来たら
充分満足な
一日のスタートです

さぁ
次は朝めしを作りましょうっと

今日は初めての
アレンジそば料理に
チャレンジしちゃいます

まだやった事なかった味に挑戦

洋風な味にしたくて
クリームパスタ風に作ります

どんなかなー

ワクワクしながらラブラブ
お鍋に〜
牛乳
シチューの素
チューブバター
味付き塩胡椒
小麦粉でクリームソースを
作って
スイートコーンも少し入れました

ソースの味はOKです

では
茹で上げたそばをソースのお鍋に投入
クリームソースをたっぷりからめて
お皿に盛り付け

仕上げにパルメザンチーズを振って
出来上がりました
5分くらいで
あっという間に作れた
カンタンSoba Pasta

味はどうでしょう音譜

アラいいじゃん

意外にもこんなにカンタンに
クリームソースが
美味しく出来て
そばに絡めても全然違和感なく
美味しいです

三口くらい食べてから
イイ事思いつきました!

コレコレ♬
粉山椒!
こちらを振りかけます
このちょいピリが
Soba  Pastaに合うアップ
クリームソースは
まったりなんだけど
粉山椒のおかげで
おそば食べてる感もしっかり味わえます

でもこのSoba Pasta
クリームソースと粉山椒の
掛け合わせで
量を食べすぎると
くどく感じるちゃうかも

ホントは
まだもうちょっと
食べたいんだけどなぁーって

ボリュームの物足りなさを
感じるくらいが
美味しくいただけると思います照れ